スマートフォン版はこちら

えとう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えとう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「えとう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0165
住所 大分県大分市明野北1-2226-11
電話番号 097-547-8080
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えとう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

大分中村病院 大分県大分市大手町3-2-43
尾渡眼科医院 大分県大分市千代町3-1-3
矢野眼科 大分県大分市中央町1-5-10
村上眼科 大分県大分市大道町2-2297-15
大分三愛メディカルセンター 大分県大分市大字市1213
丸尾眼科医院 大分県大分市新栄町2-7
福沢眼科 大分県大分市大字奥田738-1
青木アイクリニック 大分県大分市末広町1-1-32 末広ビルB1F
へつぎ病院 大分県大分市中戸次字二本木5956
おかむら眼科 大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分3F


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    阿南小児科 口コミ
    昔からある小児科です。この阿南小児科は普段は待ち時間もほとんどなくてとてもスムーズに診察をしてもらえます。先生はとても感じの良い方で子供が好きなのが伝わってくるような先生です。子供の体質と症状を伝えると的確なお薬を出してもらえているようです。阿南小児科のお薬を飲ませると症状が長期化する事が少ないように思います。待ち時間などに子供が退屈しないようなおもちゃや絵本などがあります。畳の場所もあって小さいお子さんがいらっしゃる方にもお薦めです。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • おかんさん
    藤沢小児科・アレルギー科 口コミ
    とても優しい先生と明るい看護婦さんがいる藤沢小児科。いつも患者さんが多く先生も診察でお忙しいのに一人一人丁寧に診察してくださり、安心して通える小児科です。待合室や点滴などの処置室にテレビがあり子どもの好きなビデオが流れるため子どもたちも退屈せず処置・待ち時間を過ごせます。明るく元気な看護婦さんのおかげで、子どもたちも病院に行っても怖がらず助かっております。私が子どもの頃から通っており、自分の子どもたちを安心してお任せできる病院です。
  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • りょうたまさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門科で胃カメラと大腸カメラを行いました。よかったのは女の先生ということでした。しかし診察は女の先生でしたが検査は多分男の先生がしたと思います。わからないのは注射で意識がなかったから・・意識が戻ったときは全てが終わってました。
    検査の説明は別の日にあるのですが詳しい説明があり、理解できました。
    女性専用の待合室と(入口は別々です)診察が1番の選んだ理由です。よくを言えば受付はもうちょっと笑顔があれば気持ちがいいのになと思いました。患者さんが多いのに駐車場が狭く駐車に苦労しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えとう眼科の口コミ詳細ページ上部へ